ミュゼプラチナムでの予約についてのアドバイス

ミュゼで予約を取るコツは午前中&周辺店舗も狙う事

私がミュゼで両ワキ美容脱毛をしようと思ったのは、やっぱりネームバリューでした。

 

ミュゼはたくさんある脱毛サロンの中でも多分一番人気店だと思うのでそういうお店だと技術も信頼できるしアフターケアもしっかりしているので安心だと思ったのです。

 

私が通ったのは天神駅からすぐ近くのグラン天神プライム店なのですが、立地が良いせいか常に若い女性でいっぱいでした。

 

そのせいか、とにかくこの店舗は予約を取るのがかなり大変でした。

 

でも私は主婦という立場を生かして午前中の比較的空いている時間帯を狙って予約を取るようにしたら案外すんなりと予約を入れることができるようになりました。

 

こういうちょっとしたコツで予約の取りにくさという問題点が簡単に解決したりするのです。

 

他にも予約を上手に取るコツは、一つの店舗にこだわらず、近くにある他の店舗での予約も当たってみることが大切です。

 

ミュゼプラチナムの支店数は全国一なので、福岡だけでも8店舗もあるのです。

 

ですからこの利点を上手に生かして近場の店舗に予約を入れながら、どんどん施術回数をこなしていくのがおすすめです。たまには違う店舗の雰囲気を味わうのも結構楽しいですよ。


inserted by FC2 system